梨沙「今度のお仕事は、ナースの衣装を着て撮影かあ……ふーん」
P「なにか嫌なことでもあるのか?」
梨沙「ううん。またロリコンが喜びそうな仕事だなーって思っただけ」
梨沙「いつも通りプロデューサーの趣味で選んだの?」
P「俺がいつも自分の趣味で仕事を選んでいるみたいな言い方はやめなさい。今までのも今回のも、梨沙にとってプラスになると思って取ってきただけだよ」
梨沙「そっか。まあ、アタシはどっちでもいいけど。どっちみち、アンタの仕事の腕は信じてるし」
P「ありがとう」
梨沙「ま、何かあったら文句は言うけどね! そのかわり、プロデューサーが持ってきた仕事は完璧にこなしてみせるわ!」
P「それでいいよ。思ったことはどんどん言ってくれ」
梨沙「ふふん♪」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1494164076
梨沙「ちょうど患者役もいたし」
飛鳥「やけに張り切っているね、梨沙は。確かに、もともと仕事には熱心なタイプではあるけれど」
心「パパがナースが出てくるドラマを熱心に見てたとかそんな理由じゃないの?」
梨沙「そうよ!」
心「そこで『ギクッ!』とか言わないのが梨沙ちゃんだよねえ♪」
飛鳥「パパ絡みのことならどこまでも正直だからね」
梨沙「トーゼンでしょ? さ、まずはひとりめの患者の診察ね」
P「よろしくお願いします、先生」
梨沙「ロリコンって病気ですね。担当アイドルが魅力的すぎるのはわかりますが、ガマンしましょう」
P「まだ症状とかなにも言ってないんですけど」
心「というか、まずナースじゃなくて女医じゃないの? あれ」
飛鳥「世の中には謎のままにしておいたほうがいいこともある」
0 件のコメント :
コメントを投稿